昭和歌謡の夜 / CLUB de JPOP

 

 

 


7月14日(木)   滋賀 膳所(ぜぜ)CLUB MOVE

 

OPEN 20:00~1:30


DOOR 500yen
(1drink & おつまみ付き)
おつまみのFREE FOODは昭和な物をご用意致します。

 

500円で1ドリンクとおつまみまで付いてます!!

今回、ガラス瓶入りのラムネもご用意しております。

 

他ではありえない価格です。ある意味、昭和価格ですww

 

 

今回のMOVE JAPANは昭和歌謡の夜と題しましてお送り致します。


最近、昭和歌謡が見直されブームになっているとか、、
そこで今回、昭和歌謡一色のイベントを企画致しました。
今、流行りの歌謡曲の原点でもある昭和歌謡にドップリと浸って頂けたらと思います。

 

フードでは昭和感溢れる物をご用意致しますので胃袋でも昭和を感じれますよ~
 

 

みんなで昭和へタイムスリップ!!!

 

 

GUEST
YAMAKOH / あいちゃん


DJ
スマシガオ/ZAC/クオン

 

 

 

フリーフードは昭和な駄菓子をご用意しました。入場者は無料で食べて頂けます。

 

 

 

ドリンクはガラス瓶入りのラムネもご用意しております。ビー玉が栓のやつ。懐かしいww

 

 

 

 

 

DJs

YAMAKOHNight To Remember / 昭和歌謡喫茶 )

ディスコ全盛期を共に歩んできた CLUB MOVE 最年長 DJ で、
毎月第4木曜日の Night to Remember と偶数月の第1月曜日の昭和歌謡喫茶にレギュラー出演中、
70's,80's,Danceclassics,Eurobeatなどディスコ専門のDJです。

現在、不定期ですが MOVE JAPANのGUESTでプレーさせてもらってます!
定番からマニアックな曲まで、そのネタはかなり豊富!
 しかも、黒人系のSOUL&FUNKだけでなく、白人系のDISCO・AOR・ROCK・NEW WAVE・歌謡曲まで、
(ディスコでリアルタイムにかかっていた曲)をほぼ全てストックしています。

 

 

 

 

あいちゃん (ぷらおと)

 神戸で乙女musicオンリーDJイベント《ぷらおと》を主催。

ぷらおとと同時にDJを開始、乙女向けにとどまらず、歌謡曲とJ-popでも活動中。EBiDANと乙女ゲームと男性声優が生きる糧。

恵比寿ガーデンプレイスに墓をたてるのが夢

 

     

 

 

 

 

スマシガオ (MOVE JAPAN / 間違いだらけの金曜日)

滋賀のJ-POPイベント「CLUB de JPOP」を2009年に立ち上げました。

以来、数々のイベントでJPOPをプレイをしてきました。
スタイルは単調な流れは作らずに変化のあるプレイを心掛けてます。

CLUB de JPOPはも毎月第二木曜CLUB MOVEで開催中です。
ところでJPOPでDJって意外と面白いんですよ~JPOPと言っても色々なジャンルがあるからなんです。

R&B,HIP HOP,REGGAE,ROCK,EDM,POPS,HOUSEなどなど、、
JPOPには色々な要素が全て詰まってまして素材としては最高なんです。
この面白さににのめり込んで抜けれない感じです。

 

 

 

 

ZAC  (MOVE JAPAN / 間違いだらけの金曜日)

MOVE JAPANでは、85%女性アイドル、10%女性J-ROCK、4%

女性J-POP、1%男性J-POP位の割合でプレイするアイドルヲタDJ。

お気に入りは、愛媛のひめキュンフルーツ缶と、新潟のnegicco。

しかし、私生活では洋楽、邦楽問わずROCK、PUNKのアナログを収集する

かなりのレコードヲタク。

また、自身がボーカルのPUNK  ROCKのコピーバンドNut'sとしても活動中。

 

 

 

 

クオン (MOVE JAPAN )

オ◯コン10位に入るかどうかぐらいのアーティストが好き、

 聴く音楽もかける音楽もてんでバラバラ

熱くて強くて儚いそんなJ-POPを愛する小さくも小さいDJ

今日も誰かのうしろで飛んでます!!

 

 

 

 

MOVE へのアクセス方法はコチラです。

 

http://machikin0.wix.com/machikin#!access/jer8a

 

 

アクセス経路

 http://machikin0.wix.com/machikin#!access/jer8a

 

滋賀県大津市馬場1-11-2 DIC 第一ビル4F (第13森田ビル4F)
 tel.077-523-3870
 JR京都駅から琵琶湖線で3駅・12分、膳所(ぜぜ)駅下車、琵琶湖に向かって徒歩3分!

 

 

 CULB MOVE

http://www.club-move.com/