ディスコ四条大宮 2019.06.21

 

「ディスコ四条大宮」俺たち全員、お金持ちスペシャル

2019年6月21日(金)

20:30~25:00

 

梅雨の雨にも負けずに6月もやりますよ~~

 

 

諸事情で急遽ディスコ河原町はお休みとなりました。

申し訳ございません。

 

その代わりに「ディスコ四条大宮」を開催致します。

立て直しが早いwww

 

ディスコ四条大宮はディスコシリーズの新規姉妹店ですww

 

京都四条大宮のライブハウス ブルーアイズにて20:30より開催致します。

 

沢山のお越しをお待ちしております。 みんなで乾杯しましょ。

 

ディスコ四条大宮はJPOPをメインとしたDJパーティーです。

 

 

 京都 Blue Eyes

〒600-8385

京都府京都市下京区五坊大宮町, 仏光寺下ル五坊大宮町93京都和装ビル地下1階

 

 

Charge

600円 (1ドリンク付)

 

DJs

 

Riki

スマシガオ

TNTK

Shammy

 

Riki

ロックとテクノに人生を狂わされた元バンドマン。現在はクラブカメラマンの傍ら、DTMerとしての活動も始めている。曲が刺さったらハイボールを持っていってあげよう!!

 

 

 

スマシガオ
滋賀のJ-POPイベント「CLUB de JPOP」を2008年に立ち上げました。以来、数々のイベントでJPOPをプレイをしてきました。スタイルは単調な流れは作らずに変化のあるプレイを心掛けてます。CLUB de JPOPは毎月第二木曜CLUB MOVEで開催中です。

 

 

TNTK  
TVCMでたまたま流れていたPerfumeのポリリズムに興味を引かれ、ネットで動画を見ているうちにそれまで特に興味もなかった“テクノポップ”にはまり、またクラブミュージックに興味を持ち始める。

色んな廻り合わせやタイミングでDJを始め、「みんなで楽しもう!」をモットーに色々な活動を始める。

DJとは別に「京都I博」などのアイドルイベントやライブイベントも主催して人気を博している。

 関西若手DJ界の重鎮と自称しているが、若手と言える年齢でもない。 

 

Shammy

大阪府生まれの滋賀県在住。バンド活動を経て2016年よりDJ活動開始。

クラブでの勤務経験により多彩な音楽に触れ、ジャンルレスなPlayをおこなうが、主にRock、Jpop、アニソン、House Classics、Garage、Electroが好き。

 現在、滋賀CLUB MOVEで毎月第二木曜日に開催されている『MOVE JAPAN CLUB de J-pop』のレギュラーDJである。

温故知新をモットーに、お客さんと共に楽しめる選曲を心掛けるDJ。

 

 

 

京都府京都市下京区五坊大宮町, 仏光寺下ル五坊大宮町93京都和装ビル地下1階